自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 blogを読んで下さりありがとう

ございます🙇

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

おしらせ

 

“明るい?家族計画”のシリーズは

夫婦生活、性についてのお話に

なりますので指差し

 

ピンクなお話が苦手な方、

お子様はご遠慮くださいませ18禁


 ※そんなにハードではありません泣き笑い

 

悲しいお知らせ?

 

ラテックスアレルギーを最近発症して

しまい…えーん

レースのパンティーが

履けなくなってしまいました泣泣泣


カワイイ下着を探すのも

好きだったのにえーん  


結構ショックを受けてますあせる



過去のお話です

 

アラちゃんを出産後、数年が経ち…

 

2人目を考えていた時期もありました。

いろんな出来事があり、現在に至っています。

 

読者様からのご質問から、

過去を振り返りながら

ブログを書かせて頂いておりますニコニコ

 

 

 

二人目の家族計画は、

夫婦で話し合いは何度も重ねてはきました。


アラちゃん2歳頃です。

パパさん

『2人目に障害がなく産まれてくれるかは分からない』

『自閉症の子の可能性も、健常な子が出来ている夫婦よりも俺たちは確率も高い』

 

『二人目にも障害があってもモモちゃんは受け止めれるの?』

『今だって、アラちゃんの事で大変だって言ってるのに』

 

自閉症について調べれば調べるほどに。。。

 

アラちゃんが自閉症なのは、

私の遺伝子のせいではないか

そんな気持ちが芽生えてきました。

 

そしてー

遺伝子検査を受けてみたい

と思ったのです。

 

最近は遺伝子検査は、めずらしくなくなってきていますが。8年ぐらい前はまだ情報はそれ程ありませんでした。

自閉症の事を調べている時に、偶然にネットで情報を知りました。

 

調べて、もし自分の遺伝子が自閉症のパーセンテージが高いのであれば…

 

 

きっぱりと2人目を諦められるのではないかー

そう考えたのです。

 

 

そんな時に、子宮頸がんの検診の案内がきていました。私は婦人科の先生に相談してみる事にしたのです。

 

 

つづく→

 

[前回のお話]


[愛がなければ]

[🌴パパさんblog🌴]

 

 

イベントバナー

 

春まで着れるアイテムが

今の時期はほしいですね😊💕

 

 


   

 

デビロックアウター活躍してますキラキラ

 
 
 
 
 
  
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m