現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます


こちらのblogにはたくさんの

ご意見ありがとうございます🙇

参考にさせて頂けたらと思います✨


いろんなご意見はあると思いますが。

飼うとなれば、ちゃんと責任はもって!は重々承知ですニコニコ


命あるものなので、簡単には結論は出ませんが。ご縁があったら…とは思っています。

メッセージが消えていることもありまして💦

承認できない場合もあります。ご了承下さいませ。

 

日常blog

 

10月から不調続きのアラちゃん泣

最近、スマホ投げがまた勃発してます爆弾

調子が悪くなると必ずなってますガーン

 

最近はヤバイな…って時は…私の顔を見て真顔

暫くすると・・・

 

ガシャーン!

自分でも大切なスマホな事は分かっているはずですが…どうしてもやめられない。衝動的にストレス解消にしてしまってる様な気がします。

 

 

もちろん、取り上げて隠したりもしますが。

 

アラジンの中で、

スマホを投げる→完結

になっているので悲しい

 

その行為が出来るまで納得はしくれません。

やらせたくないですが、しないと終わらない…

すごくややこしいですもやもや

 

blogでは一部の大変だったことを切り取って書いてるので泣き笑いものすごい状態をご想像されるかと思いますが。

この状態がずっとではないんですよ。

 

ただ、

1日のうちに1回。10分あったとしても、癇癪問題行動の対応は

心のダメージは

とても大きい

です悲しい

 

この問題、家でよくなっていて…悲しい

 実家ではなかったので。


一時的にでも実家に避難しよう

サムネイル

とパパさんは言っています。


実家では癇癪になっても、おじいちゃんやおばあちゃんがいてくれると比較的持ち直すのが早いです。


この日も、一度ご機嫌ななめにはなりましたがムキー切り替えはわりと早かったです。

夕食のときにニコニコになっていましたニコニコ

今日の夕食は点心をみんなで楽しみました🥟


ホットプレートで蒸し焼きにしました♨
フワフワぷりぷりに出来上がりました音譜

美味しい点心に、
ご機嫌なアラちゃんでしたニコニコ


アラジンが野菜ジュースを飲みたい!と持ってきました🥤

封を切っていない物で。家に帰ったら開いてる物がありました。


サムネイル

ジュース、お家にあるから帰ってからのにしてくれないかな?

お家でジュースね。

と私は言いました。


すると…

母に

そうやって待たすからイライラさせるんじゃないの?

サムネイル

 と…


私『……。』


パパさん『飲ませたら?』

 


なんだかな…で真顔


 ホントに些細な事だけど…

チリも積もればで…


子育ての事で、母ともしかしたらもめるかもしれない…そんな心配もあって汗


実家に一時避難に、

踏み切れない自分がいます真顔

 

ふー…ダッシュ

 

[関連記事]  

[愛がなければ]

[🌴パパさんblog🌴]


blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

イベントバナー


 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商

皆でワイワイ中華もオススメ

 

 

杏仁ソフト絶品です🍦濃厚ミルクにほんのり杏仁豆腐の味がします✨

 
  
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や

 つるつるマットベース

 
ハーバー初めての方限定で👍

つるつるマットベース

 

(部分用化粧下地)13gを
 通常価格1,650円のところを

 

特別価格1,000円にてご提供ビックリマーク

だそうです!

※おひとり様1本1回限り

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 二千円ぐらいまでなら主婦のお財布には

ありがたいですね😉

感動の触り心地にお肌がなりますラブ

是非、お試しあれ~飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 

安くてかわいい

↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓