自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 blogを読んで下さりありがとう

ございます🙇 

 

いつもコメントありがとうございます!

ありがたく読ませて頂いています☺️

 

Thank you


 

子育てのお話ではないので、

興味のない方はスルーでお願い

いたします🙇💦

 

 
サムネイル

芸人さんが使ってるらしんだけど。めっちゃいいらしい!

気になる!👀

パパさんがめずらしく欲しがった家電がありました知らんぷり

 

それがこちらです↓

 

テレビで見た商品は、タンク式のものだったので指差し
もう少しお値段もお高めでした。
 
私もパパさんもジェットウォッシャーに興味深々ラブ
 
こちらの商品は、お値段もまだ手ごろだったのでニコニコ使ってみたいと思いました。
タンクがなしのタイプでとてもコンパクトなのも魅力的です。

ケース付きで旅行にも手軽に持っていけそうです。
 
乙女のトキメキ歯医者さん監修乙女のトキメキ拍手

届いてすぐ、パパさんにお試ししてもらいました!
 
しかしー
すごい声のパパさん汗

大騒ぎ笑い泣き

全然、上手くできなかったみたいです。

 

パパさん『人にやってもらわないと上手くできる気がしない滝汗泣

 

確かに、、すごい勢いかもあんぐりあせる

 

そんなに難しいのかあせると思いながら、私もチャレンジしてみました。

慣れてきたら出来るのかもしれないけど…

かなり飛び散るので、

お風呂でするのがよさそうです指差し

 

普段、電動歯ブラシを私は使っているので。パパさんよりもスムーズに使う事が出来ました。


後で、商品もレビューを見ると目

やはり“慣れるもでは少し掛かりました”というお声は多くありました。

 


自分の手で上手に磨けるといいのですが💦

私の場合ですが指差し主治医の先生に、

『磨き方の癖があって磨き残しはどうしても出来てしまう』と言われて汗インプラントにしてから、電動歯ブラシをオススメされました。

 

それからは電動歯ブラシを使う様になり、“かなりキレイに磨けてる”と言ってもらえるようになりました。


↓こちらを使っています。 

 

経験から、上手くメカを使ってケアするのはありだと思っています。

 

ジェットウォッシャー欲しいと言ったパパさんですが…真顔



使わなそう~

 

めんどくさがりなので…無理そうです知らんぷり

私専用になりそうな予感DASH!


私は何回か使ってみてますが、

スッキリしますニコニコ


お口のケアに興味ある方は

ぜひお試しあれ飛び出すハート

 

商品レポでした看板持ち

 

 

 

[前回のお話] 


[愛がなければシリーズ]

 

良かったらフォローしてね指差し

 

夏の日差し対策に

お出かけの時には必ず使ってます指差し

 

サラリとしたつけ心地で、

 化粧崩れもなくとてもいいですアップ音譜

 

↓ご注文はこちら↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m