自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

子育て、夫婦の事、日常の出来事、

商品紹介などblogでは

欲張りに書かせて

もらってます🙌

 blogを読んで下さりありがとう

ございます🙇 

 

いつもコメントありがとうございます!

ありがたく読ませて頂いています☺️

 

Thank you


 

子育てのお話ではないので、

興味のない方はスルーでお願い

いたします🙇💦

 

イベントバナー

 

7月後半楽天お買い物マラソン

開催しました指差し

1年で大きなセール時期は
夏と冬です乙女のトキメキ
この時期にお得にお買い物をしたいです🤔
まだまだ、夏はこれからですが🎐これから買う商品は、夏〜秋にも着れる事を視野に入れて探したいです👀
 

今期おさえておきたい!

トップス4タイプご紹介指差し

 

②ロゴTシャツ
暑い時期には1番着やすいのが何といってもTシャツ。

ロゴ入りTシャツは抜け感のあるスタイリングに仕上がります♪
首が少し詰まったミニマルなクルーネックにフレンチスリーブでカジュアルが、今年らしいです。

 

  

 

シアーシャツ

うっすらと透けたシアー感が今年らしい♪
クシュッとしたシワ感が印象的なワッシャー加工ありだと、面倒なアイロンがけも不要なのでありがたいです。
ふわっと軽く、動くたびに揺れるニュアンスがナチュラルで抜け感を演出してくれます。

 

④ぽわん袖 トップス

ボリューミーな”ぽわん袖”が

大人の着映えを叶えるトップス。

 着るだけで可愛らしい大人の女性を

演出できます!

 

サムネイル

この4つのデザインの中でも40代に一番ハードルが高いのは“①フリルブラウス”かな?と感じますあせる今年は可愛いフリルのブラウスが店頭でもよく見られてて…目

私も着てみたい真顔

でも、勇気が…泣き笑い


 母に相談してみました!

私の母はお仕事でオーダーで

服を作っていました👗

服の事なら任せての母✨


ちょっと40代には可愛過ぎる?

と思っていたフリルのブラウス

どうか相談してみました耳

 

・・・すると

すごく納得泣き笑い

40代はファッション迷子になりやすい

年齢ですあせる

 

今、着たい物を着ないといつ着れる?

母と話しをしていて気づかされました目ハッ

 

40代だから、これはやめよう。

 

着れる服を着るんじゃなくて、

着たいと思う服を楽しむ。

 

それが、本来のファッションですねキラキラ

 

40代には可愛すぎ?そんなファッションアイテムはどうする…?

 

フリルのブラウスをお試ししてみましたビックリマーク

  

 

ポイント指差し

私が気をつけたポイントは☝️

落ち着いた色のライムを

選択してみました。

色の選択の次第で、可愛過ぎるデザインも

取り入れやすくなりますチョキ

 


ノースリーブ…腕の太さが強調されないか?と心配していましたが💦フリルが短めでバランスがよくて、それほど気になりませんでした。

⚠フリルが長いと肩幅が強調されてしまうこともあります💦


落ちつたお色で、合わせやすそうです。ブール系のパンツやスカートとも相性がよさそうでした☺️🙌


諦めていたファッションも、
色を意識すると年齢がいってからも
楽しめるかもしれませんニコニコ気づき

今年の夏、どんなファッションを

楽しみたいですか?音譜



 SAISON DE PAPILLON

SALE開催中です✿

719()20:00726()23:59


🉐 期間中売れ筋商品等直接値下げセール

🉐  期間中ずっと使える

   4,000円以上10OFFクーポン

   7,000円以上20OFFクーポン

   10,000円以上30OFFクーポン

   15,000円以上40OFFクーポン


↓会場はこちら↓



[関連記事] 

 


カジュアルのお洋服が好きな方に

オススメのメーカー

 イーザッカマニアストアーズ指差し気づき

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m