現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

今日はお昼からお出かけして、

鳩のぬいぐるみ探しに行ってきました泣き笑い

鳩の話ばっかりすみません泣き笑い


↓リアルで怖い〜とコメント

頂きました(笑)

本当にリアルそうですね泣き笑い

 

リアルなぬいぐるみが置かれたショップが近所にあって目入ったことはなかったのですが。


以前から気になっててひらめき

そこへ行ってみることにしましたあし


パパさんもお休みだったので

お昼は外で取ることにスプーンフォーク

回転寿司に行きました🍣

美味しかったですニコニコ

お昼をすませて、ショップに行きましたあし
カワイイぬいぐるみがたくさん目がハート

その中で、
スズメを発見🐦

 写真は撮り忘れてしまいましたが💦

こちらの商品↓

本当にリアルなスズメのサイズでした✨


鳩は…

定員さんにも聞いてみましたが

いてませんでしたガーン

残念・・・

きっと人気ないだろうな〜真顔


お取り寄せなら出来るそうなので。

悩み中です。


サムネイル

パパさん

とりあえず、スズメを欲しがったら鳩も考えたらいいんじゃない?

ママ

『そうだねニコニコ


近所なので今度アラジンを連れて行ってみて。

“ほしい!”

となったら買ってあげようかと思います飛び出すハート

近々、行ってみよう目がハート


次は、ケーキ屋さんによってきました🍰

もうすぐで、姉の誕生日なので。

ケーキの予約もしてきました。


鳩探しが諦めきれない私は、、泣き笑い

ガチャガチャコーナーにも

よってきましたビックリマーク


以前見つけた

ハトカーシリーズ🕊


アラちゃんのお気に入りの

ガチャガチャなんですが。

随分と前に見た物だったので、さすがにないかな〜と思いながら探してると。。。



人気なのか、

シリーズ5!あせる
鳩好きな人もいるんですね泣き笑いきっと。

前回はオレンジ色の鳩が出ました。
リアルな色の鳩さんが欲しい!

何が出るのか!!!
ガチャッ・・・
Σ(ಠ_ಠ)


一人オバちゃんテンション

上がってしまいました(笑)


帰宅後、アラちゃんに渡したら
喜んでもらえました🙌✨


やったー目がハート


今日も鳩さんには会いに行きましたが
やっぱり
嫌われちゃいましたね〜泣き笑い


[関連記事]



[愛がなければ]


[🌴パパさんblog🌴]


 

イベントバナー


  

サムネイル

暑くなってきて、バテ気味の私です😵食事もあっさりしたものが良くなってしました。先日、、少しケチって安い素麺を買ってみたのですが…

びっくりするぐらいに美味しくなかった…不安

やっぱり、そこそこのお値段の物でないと💦素麺はかなり品質の差がありますね😭

揖保乃糸か三輪素麺がいいですね✨

  

  

 

 実家にあるのですが…

アラちゃんはエンドレス食べ放題に

なるので…😅やめています💦

 

夏といえば、

鰻も食べたくなりますね😙✨

 

 
  

 

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

 

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m