自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 


 

乙女のトキメキお知らせ 乙女のトキメキ

愛がなければ【67】

更新しました🔔

 

 

67話のあらすじ

石井さんとクリスマスにイルミネーションを見に行った私。クリスマスにお付き合いを申し込まれると期待していたのですが、石井さんからはありませんでした。イルミネーションも終わり、、しびれを切らしてしまった私は思いっきって自分から交際を申し込みますが…

 

 

NEW↓新着はこちら↓ NEW       



[関連記事]
↓木下さん が登場したお話↓

 

 

こちらは、子育ての話ではなく

私(momo)が過去に販売員で

勤めてきた二十代〜三十代での経験と

出会いを書いています。

 

登場人物・出来事は

実体験に基づき、

一部フィクションも交えています。

 

 

【前回のお話】

【愛がなければシリーズ]

【パパさんblog🔔新着】  

 

 

 

イベントバナー

 

サムネイル

商品レポ指差し

フレンチスリーブが涼しくて、着心地がいいです✨ネックにデザインがあるので、キレイ目にも着こなせる1枚です。

スカート、パンツとも合わせやすかったです。

スカートスタイル


 ギンガムチェックのスカートに

カラフルなカラーTシャツカワイイです😍


↓グレー愛用中です☺️

パンツスタイルに合わせやすい1枚です。

 

 



 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
↓新しいブログSTARTしました↓
 
 


安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m