今回のblogは

マイペース自閉症のアラジンの日記

 ではなく、

アラジンのママこと

momoが過去に勤めていた

職場でのお話になります。

 

 

子育ての内容ではないので、

興味のない方はスルーで

よろしくお願いします🙇

 

登場人物等はフィクション

になります。

 

 

職場の木下さんに、お誘いされきた

婚活パーティーでしたが、、


トークタイムで、

ひたすら話し続けて😅


後半には疲れ果てていました💫


記憶も曖昧で、

誰が誰だか分からなくなります。


3分程度話すだけだと、

よほど印象的な会話をしないかぎりは

記憶があまり残っていません。



木下さん

『気になる人がいたら、チェックしてメモしたいたほうがいいよ。後で分からなかなるから😊』


アドバイスをもらっていました。


 


コップのお茶を飲んで一息つきつつ…


『結構大変だね』


ゆりっち

『さすがに30人と話すとね…気になる人いた?』


『うーん…一人だけ、、チェックはしたよ』


 でも、一回話をしてみただけでは

正直…感想は。


全然分からない😂



結局は、

見た目の判断でしか

ありませんでした💦💦💦


  


そんな中でも、

インパクトに残った方がいました😅


 


大半の方が、

丁寧な挨拶で会話がスタートしましたが😄💦


25番の方だけ、 

挨拶も適当な感じて😂

会話もまるでやる気なし。。。


最初は私だからかなぁ🤔

と思いましたが。



隣のお友達ゆりっちにも、

紹介カードをポイッと投げた男性。



(ゆりっち…ハッキリ言う子だから大丈夫かな💦😅)

気になって横をチラチラ見てしまう私。。。



ゆりっち

『何でそんなにやる気ないの?(笑)😕』


25番の男性

『えっ、、別にやる気ない訳じゃないないけど🙄』


ゆりっち

『やる気ないよーホンマに出会い探しにきてるの?彼女ほしいの?😒』



25番の男性

『えっ…ほしくてきてる😕』


私(ほしくてきてるんだ😅)


ゆりっち

『そんな風には、全然見えないけど(笑)😂』


ズバズバテンポよく話すゆりっちに、

のせられて25番の方は話していました。




もしかしたら、

緊張でそのような態度になってしまって

いたのかな…😂


二人の会話が面白くて、

思わず吹き出しそうになりました😂💦💦



トークタイムも終わると、


最後は気になった方の番号を

書き提出します。

3人まで書くことが出来ました。


『書く?』


ゆりっち

『一応書こうかな』


『私も一人だけ書いとこう』


提出してから、

集計には少し時間がありました😙


発表は、順番にカップルになった人が

番号で呼ばれていきます。





イベントスタッフの方

『9番と13番の方〜前にどうぞ〜おめでとうございます😄』



ゆりっち

『ももちん!呼ばれてる😳ビックリマークビックリマーク(笑)』


『えっ、、私?』


一人番号を書かせてもらった方と、

カップルになれたようでしたびっくり






 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー


 リラックスパンツのご紹介です😊

部屋着にはもったいない気がしました🥰


ブラウスぐらいの素材の厚さで。


ロングシャツなどに合わせたら

部屋着以外にも使えそうです 👍


リピ買いしたいです😊


気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事]

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。