現在、9歳になる

マイペース自閉症のアラジンの

子育てに奮闘中のママこと

momoです。

 …………………………………………

 

今日は美容のお話です。

 

興味のない方はスルーで

お願いします🙇

 

 

年齢がいくと出てくるのが、

白髪の悩み。。。😓

 

同じ年齢の方でも、

白髪があまり出てない人もいると

思いますが💦

 

女性の方が

白髪の人が多いような気がします。

 

 

私は、白髪がわりと早くから

出ていて😓💦

 

美容院でも、

白髪染めと毛染めとを

混ぜてしてもらっています。

 

ここ最近、

髪の毛を伸ばしているのもあって。

美容院へ行かず

 

セルフケアをしつつ伸ばしています。

 

そうすると気になるのが、

髪の毛傷み😰

 

そして、

40代になると…

 

30代の頃より、

白髪のパーセンテージが

増えている…😭

 

あきらかに、

パサツキが以前よりも感じる

今日この頃です😭


 

薬局に行っても、

ヘアケア商品はたくさんあり

どれがいいのか分からない😥

そんな、悩んでいた時に🤔あせるあせるあせる

 


フラコラさんの目にとまり、

商品提供していただきました🙌✨


ずっと気になっていた

ヒト幹細胞美容液なので嬉しかったです😊





👏こちらが

ヒト幹細胞美容液サンプルです✨

↓↓↓

 

 

まさしく、今の私が求めている

ヘアー美容液😊

 

すぐに、洗い流してもいいのは

魅力的🥰

短時間でお手入れしたい人には

ありがたい👍✨

 

あえて、、

シャンプーを安い物を

使ってみました😁

 

より効果がどうかより

実感したかったので💦

ちょっと意地悪ですが(笑)😅

 

 

シャンプーとリンスの間に

ぬりぬり…

 

ぬってみるものの…カシカシ

 

特に変わりない?

 

 

髪を乾かしてみるものの、

そこまで

変わりないような…

 

 

う~んと思っていたのですが。

 

次の日のブローした

時に、、

 

 

まとまりがいい✨

 

朝のセットが楽になった気がします😊

 

 

ゴワゴワ、

パサパサした髪にコシが出てきた

ように感じます👏✨

 

写真を撮った日は、

雨の日でしたが🌧️☔

ゴワつきがマシでした✨👏

 
これからの梅雨の時期は、
髪の毛の広がりが気になるので😰

 

 
頑張らずお手軽に、
お手入れしたいと思います☺️👏
 
 

 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー

 

 

 

💭pierrot

 

 

 

 ↓こちらのスチームアイロンで、

シャツのシワ伸ばしもラクラクに

なりました👍✨

 

 

 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
 
 
オススメの美容グッズのご紹介
 
[美容関連の記事]
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。