次女の出産祝いと一緒に息子と娘にもと頂いたワコールのkidsパジャマ


上の子達の事までと、お心遣いにも嬉しくびっくりしたのですが、もっとびっくりしたのは子供達がこのパジャマ気持ちいいー!と気に入ってくれた事!


なんと息子も娘もこのパジャマじゃないと寝たくないと言い出すまでに。


毎日洗っていましたが、先日トークショーでお邪魔した名古屋タカシマヤさんで売り場をみつけたので洗い替え様に2枚ゲット




色違いもあったので子供達にFaceTimeで電話して確認まで






子供達曰く着心地が他のとは全く違うそう。確かに洗濯した後も柔らかいですが、おチビ達でも違いがわかるなんて凄いなと^_^






売り場の方に伺ったら通販もあるらしいので次回はポチッとしたいと思います♪


11月17日にNHK文化センター青山教室にて講座を開催します。スキンケアから食生活について、ママでも、そうでなくても、簡単にかつエビデンスがある最新の情報をお話しする予定です。



愛用スキンケアアイテムも持参し、体験してもらうつもりですので、ご興味がありましたらぜひ足を運んで下さい^_^



お申込みはこちらルンルン


https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1183671.html



皆様に直接お会いしてお話し出来るのを楽しみにしています!