毎日暑い日が続いていますね晴れ


お休みで宮崎へ帰省していたスタッフが


東京のほうが全然暑いですとビックリしていましたうー


確かに暑さに強い沖縄人の私も


さすがにこの暑さにはぐったりしていますbeat


こんなときはスキンケアもあれこれ使うよりも


さっと済ませたくなりがちあせる


でも、紫外線は強いしsei


エアコンで乾燥はするし


あぁ~どうしよう娘①004って時の味方が


これ一本でOKというオールインワン化粧品ひらめき電球


最近は結構、種類も豊富ですよねビックリマーク


その中でも元祖オールインワン化粧品といったらやっぱり


ドクターシーラボさんの「アクアコラーゲンゲル」ドクターシーラボ


クリームとかは重いけどしっかり保湿したい時や


ジムや旅行のときなどかなりの頻度でお世話になっていますあひる


そんなアクアコラーゲンゲルから


この季節には嬉しい美白ラインが発売になったんですアップ


$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-2010082710570000.jpg

三種類のビタミンや


抗酸化成分であるピクノジェノール


CoQ10,ビタミンP配合で美白効果はバッチリガッツ


もちろん、保湿効果も文句なしです音譜


暑さで手抜きしがちなスキンケアもこれで安心ニコ


まだまだ暑さが続くこの時期は


かなりお勧めですよおっけー






コメントにあったMrサンデー出演のときに


付けていたピアスですが


普段でも愛用しているAHKAHのものですハート


質問にはシルバーとありましたが


ゴールドで定番の商品だとは思うのですが


現在も取り扱いがあるかは解からないです


すみませんあせる