髪型 | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

美容室美容院に行って髪形を変えました。


今までEXブリーチで金髪自分でやっていたし、髪もほぼ放置状態の伸ばしっぱなし状態だったのです~ショック!


行った美容室は美容師さんのランクがあり、追加料金かかるシステムとなっていました。

普通 ¥無料

トップスタイリスト ¥ 1000円


もうワンランク上があったのですがトップスタイリストさんにしました。


どんな髪型にするかも、色も決めて無かったので、ほぼお任せという形で髪をばっさりと切って、色も押さえ気味のダークブラウンにしました。

そして出来上がったのがこんな感じですニコニコ





心なしか頭が軽くなったような気がします。



☆「S」の鼓動☆-イメチェン!!