マリノスキャンプ | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

横浜Fマリノスが9日から12日までJ-STEPで、キャンプを行います。

宮崎での火山の影響で急遽静岡でのキャンプになったようです。


エスパルスではアオのファンだったので応援に行きます。


本来ならマリノスのキャンプなんてスルーするところですが、今シーズンから青山直晃君がマリノスに加入したので、キャンプインしたらタイミングをみて会いにいこうかと思ってます!!



エスパサポとかマリノスサポとか関係無しに、あくまでもいちアオちゃんのサポーターとして応援しに行きます。


リーグでは敵同士になってしますのは残念だけど、やっぱりアオが活躍している姿を見たいので、期待を込めて激励したいと思います。


青い練習着は代表みたいであまり敵って感じではないと思いたい複雑な気持ちですが、エスパにいたときからアオのヘッドと身体の強靭さには並ぶ選手がいないと思っていたので、中沢や栗原に今季加入の小林などライバルは多いと思いますが、アオには頑張って欲しい。


今冬、出て行った選手の中でもアオイチテルそして西部には頑張って欲しい気持ちでいっぱいなので応援してます!!



マリノスのキャンプ日程


2月 9日 清水ナショナルトレーニングセンター(J-STEP)15:00 練習

  10日 清水ナショナルトレーニングセンター(J-STEP)9:30/15:00 練習

  11日 清水ナショナルトレーニングセンター(J-STEP)9:30 練習/午後 練習試合予定

  12日 清水ナショナルトレーニングセンター(J-STEP)9:30 練習/午後 練習試合予定

・2月11日(金・祝) 13:00 練習試合 vsFC岐阜
・2月12日(土)   13:00 練習試合 vsAC長野パルセイロ