フロント不信2 | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

新しい強化部長原 靖さんって・・・


大分トリニータをボロボロにして職を失った人でしょ?


そんな人に強化部長任せるって・・・エスパルスもボロボロになるつもりか?・・・

エスパルスの未来は今のままでは厳しいとしか言いようが無い・・・


エスパルスのフロントはいい加減な素人か?

だったら私めがやりますよ・・・って言いたくなる。


岡ちゃんの契約に関してもシュツットガルトと代理人に勝手に良い様にされて・・・


いい加減な仕事ばかりするのやめろよ!!!!\(*`∧´)/


どう見ても右サイドバックがいないのにFW獲得したって意味ないでしょ?

FWは人数揃っているし・・・

なぜ右サイドバックの補強しないんだ!!(`Δ´)

いい加減に腹が立つ!!


エスパルス強化部じゃなくてj弱化部か?


監督に手腕があっても肝心の選手がいないんじゃあ采配も獲りようが無い・・・

今の辻尾には申し訳ないが右サイドバックを1シーズン任せられるとは思えない・・・

急に上手くなるわけじゃないし・・・


そんな訳のわからない強化部長拾ってエスパルスのためになるとは考えられないし、今のフロントにも正直信頼はできない・・・


サポーターの不安を煽って何が面白い!!

クラブはサポーターと信頼関係を築くことを怠っていないか?