KISEKI | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 奇跡ってあるんだね。
 また君と会えるとは思わなかったよ。
 声ですぐわかったよ。
 あの聞きなれた君の声。
 いつ以来だろう。
 君の声を耳にするのは。
 君は以前と変わらなかった。
 あいかわらず可愛かったよ。
 でも、左手の薬指には指輪が光っていたね。
 いいんだ。
 君があれ以来ずっと独りだなんて思ってやしない。
 声をかけるべきだったかな。
 でも、いいんだ。
 元気そうで良かったよ。
 ただ君を見れて嬉しかった。
 奇跡ってあるんだね。指輪