愛欲秘遊 | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 話題の脳内メーカーをみってみたら、「こんなんでました~」。



 う~ん、まんざらはずれてもいないような……。
 おそるべし脳内メーカー。
 でも、名前の何を根拠にして、このような結果がでてきたのか(たまたまか?)。
 それに「秘」というのはなんなのかというのはあるが……。
 嵐淳というのはペンネームなので本名でやってみたら、頭の前半分は嘘で後半分は愛だった。
 嘘というと聞こえが悪いが、嘘→フィクション→小説ととらえればまんざらでもない。
 おそるべし脳内メーカー。


 それから脳内相性メーカーというのがあるのでやってみた。

嵐淳と美しい女性の脳内


 美しい女性に好かれるのは嬉しいが、私の頭の中が金でうまることはない(と思う)。
 なんだかアホらしくなってきた。
 やはりこれはギャグとしてやるべきなのか。


能力メーカー
嵐淳の能力

 次に能力メーカーだがピンとこない。
 まぁピンとこなくて不思議ではないのだが。


嵐淳Tシャツ

 さらにTシャツメーカーだが、これもピンとこないなぁ。ただデザイン的に嫌いではないが。
 日本人にはギャグにしか見えなくても、外国人はクールだと言って買ってくれそう?


ガンガン戦隊嵐淳ジャー

戦隊紹介
ガンガン戦隊嵐淳ジャーは恋心を奪われた腹いせに嫌々頑張っているのだ!
隊員
夢は海外旅行です嵐淳レッド!
超おバカさん嵐淳ブルー!
節約上手な嵐淳グリーン!
オムライスに目がない嵐淳イエロー!
男の前では人が違う嵐淳ピンク!


宿敵虚偽財団プラーロはやさぐれてるぜ!
合体ロボ
名称 ファイナル嵐淳ロボ
データ 身長:21メートル 馬力:1204万馬力
各隊員マシン 嵐淳レッドウィーク号(ミニバン)
嵐淳ブルーマジック号(旅客機)
嵐淳グリーントリッキー号(偵察機)
嵐淳イエロートリッキー号(潜水艦)
嵐淳ピンクメアリー号(乗用車)

合体決めゼリフ キャリーゾーンゲーット!

テーマソング
いつも厳しくダンスダンスダンス
初代イエローはリストラされた
駆けろ!濡れろ!撫でさせろ!
嵐淳ブレスは負担が掛かる

い・か・し・て・る(お人好しでも)
た・ち・ど・ま・れ(そして2人で)

”トイレガチカイ”
勝利の為の合い言葉

どちらかと言えば 嵐淳ジャー
アッチ行ってよ 嵐淳ジャー

 
 ガンガン戦隊というのは悪くないし、ファイナル嵐淳ロボというのは見てみたい気がしないでもない。
 それにしても叔母か、いや、おバカもここまでやったら立派か?


嵐淳市

人口 【総人口】168,391人 【世帯数】80,827
【男性】77,376人 【女性】91,015人 
各種
データ 面積2039平方km / 人口密度82人/平方km
市民の平均所得492万円 / 昨年出生数1,238人 死亡数472人
平均寿命75.1歳 / 失業率4.2% / 名産品嵐淳まんじゅう
市の花ピーマン 市の鳥カモ
1日の救急車出動数94回 / 下水道普及率71%
発生事件ベスト3学歴詐称 ストーカー行為 デート商法
住民の声
頭が弱いからどうしたって?(28歳 獣医師)
野球場誘致賛成!(41歳 随筆家)
盗撮してまーす(31歳 思想家)

音頭 嵐淳音頭
力を合わせて42年 サテ
中流階級が全てを委ねる街
思い出に奪われ身内に生きる サテ
ときめく香り漂う街
ニンニンニニニン
スナックの質では勝ち目が無い
ニンニンニニニン
80年代に戻りたい
ガツンと投げりゃ嵐淳音頭
ガツンと背伸びすりゃ嵐淳音頭


 嵐淳温度、いや、嵐淳音頭はどういう曲か聴いてみたいような気がしないでもないが。


嵐淳高校

校訓 冤罪・限定・校正
生徒数 男子165名 女子313名 計478名
データ 偏差値54
<出身者職業ベスト3> 刑務官・客室乗務員・画家
<主な留学先> シンガポール・ギニアビサウ・タジキスタン
進路 <昨年度>
大学進学率20.9% 就職率72%
大学100名(四年制100名 短期0名)
専修・各種学校9名
民間就職333名 公務員11名 家事・その他25名
校歌 荒く切なくオスらしく 乳首の取れた教師に心奪われて 
影満ちる日も紙が切れた日も 天を目指す龍が如く 
小手先自慢の村人よ 7日連続カレーライス 
行きたくないけど 嵐淳高校
ぱっと 嵐淳高校 


 もうどうでもよくなってきたか。


嵐淳部屋

嵐淳親方データ
生涯成績 508勝883敗30休
最高位 前頭三枚目
身長・体重 179cm/152kg
カラオケ十八番 『さよならだけどさよならじゃない』
(やまだかつてないWINK)

嵐淳部屋データ
女将さんの前職 スチュワーデス
稽古場の大きさ 41畳

嵐淳部屋看板力士
冷幻鏡 三幻竜
番付 前頭八枚目 前頭二枚目
サイズ 192cm / 152kg 181cm / 113kg
趣味 けん玉 バードウォッチング


 いずれにせよそれぞれ何パターンあるのか知らないが、ここまで作り込んだことはほめるべきなのだろうか? のう