真夏の太陽 | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 もう恋はしないと君は言ってたよね。
 失恋したあとの君のおちこみようはひどかった。
 ひょっとして、って頭をかすめたときがあったくらいだよ。
 でも、ふっきったあとの君は素晴しかった。
 さわやかな初夏をおもわせる明るさだった。
 それから、そう時間がたつこともなく、君の明るさは初夏から真夏になった。
 もう恋はしないと君は言ってたよね。
 また見た目だけの男かい。
 そう言いたかったけど言えるはずもない。
 言ったら、俺の目をその視線で焼き焦がしただろう。
 また君のおちこむ姿を見るのがつらい。
 気づいてほしいな。
 見上げれば、君をいつも見守っている真夏の太陽があることを。晴れ