ピエロの涙 | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 どうしてこんなバカをやるかって?
 君の笑顔を見たいからさ。
 君の笑顔は最高さ。
 君の笑顔は俺を幸せにしてくれる。
 でも、最近笑顔をあまり見せてくれなくなったね。
 知ってるよ。
 あいつだろ。
 あいつはいい奴さ。
 君が恋したって不思議じゃない。
 いつまでも君の心をひとりじめできるなんて思っちゃいないよ。
 とにかく君の笑顔を見たいのさ。
 笑ってくれるだけで幸せなんだ。ピエロ

THE BEST 1200 スモーキー・ロビンソン&ミラクルズ/スモーキー・ロビンソン&ミラクルズ

¥1,187
Amazon.co.jp

コンプリート・ベスト/シカゴ

¥3,034
Amazon.co.jp