ご訪問いただきありがとうございます黒猫



3月2日のミニーの日にシャーウッドガーデンでランチしてきたお話の続きですニコニコ




すんごく綺麗なデザートを撮って、料理も少し撮りました。




ブロッコリーの冷製スープ




里芋とエビのカクテルみたいなの。。。


パプリカのムースとオレンジゼリー









ストロベリーデニッシュ

やっぱり、デニッシュは美味しいよだれ



撮ったのに、食べ忘れましたーー😱




お腹空いていたので、多めの種類を少しずつ。



カリフラワーのポタージュは、めっちゃヤバい‼️



ドリマでも飲んだような記憶があり辿ってみたら、、、




飲んでました。。。同じかどうかはわかりませんが、懐かしいというか、この味〜よだれ飛び出すハートと思ったかな。おかわりしたかったけど、1杯目を多くよそってしまったので、ポタージュって結構膨れるので、②杯目は無理でした笑い泣きザンネン



時間制限もないので、焦らずゆっくり食事ができましたニコニコ







ベリーのトライフル🍓




どれも美味しかったですルンルン

ご馳走様でしたお願い



40周年のシャーウッドも行きたいです爆笑



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫




ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム