ご訪問いただきありがとうございます黒猫



3月2日にシャーウッドガーデンへランチに行ってきましたよだれ





“ミニー・ベスティーズ・バッシュ!“

スペシャルドリンク


 ¥1,500


■カルピス、ジンジャーエール、ストロベリーシロップ、ラズベリーシロップ、レモンジュース、ホイップクリーム、クッキー、ベルローズ、銀粉




この素敵なグラデーションを見てくださいラブ

お味はさっぱりしていて、ほんのり酸っぱ味もあり、食事の邪魔にならないさっぱりドリンクロゼワイン



ほぅ〜〜ニコニコこのホイップに萌えちゃいます昇天


ラングドシャがミニーちゃんのお耳。

ドリンクと混ざってしまう前に、ホイップのみパクリよだれ


あ〜〜幸せや〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ




今回連れてきたミニーちゃんは、もちろん BBのミニーちゃんと、息子からもらったミニーちゃんラブラブ



去年の2月も、このミニーちゃん連れてインパしてた。








この子は、お手手がとても大きいミニーちゃんです。でもお顔は美人さんな方ニコニコ







マジカルアートドリンクも注文したかったー笑い泣き

次行った時は、マジカルドリンク飲みたい‼️


…でも、スペシャルドリンクと悩むでしょうね…チュー




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





ヒアロディープパッチ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム