ご訪問いただきありがとうございます黒猫





    

11月30日
東京ディズニーランド


行って来ました〜爆笑

夕食に、ランドを抜けてランホへ照れ







アラカルトの紹介が終わったので、いよいよ…


いよいよ、ご紹介です‼️




  天使の海老、ホタテ貝、炙りサーモンをクリーミーなマヨネーズソースで ブイヤベース風味のクスクスとともに




クリスマスリースを思い浮かぶ一品。





海老がプリプリ🦐




柑橘系の身がサラダに合うって知りました。

ホタテもプリプリよだれ





  カリフラワーのクリームスープ ムール貝とチョリソーを浮かべて



カリフラワーの大好きなんですラブ


かわいいムール貝も入ってましたよ。





  ブレッド


バケットとバターロール。

やっぱりバケットは硬めですね。バターロールはふんわりしてました。



腹ペコ3人組だったので、食べる前の写真だけ撮って、後はひたすら食べてましたキョロキョロ



メインディッシュとデザートはまた後ほど綴っていきますルンルン




メインにもなっちゃうスープ








カリフラワーのスープの作り方はクックパッドに載っています。
だけど、ハードプロセッサーやブレンダーなど必要で我が家にはないので作れません。


網で裏ごしは面倒なので…
コレ買っちゃおうかなーーー…


最後までご覧頂きありがとうございました黒猫