ご訪問いただきありがとうございます黒猫


仕事先でゴタゴタがありまして、ちょっと忙しくてブログが書けませんでしたお願いアセアセ


ディズニーネタは、ディズニープリンセス一番くじぐらいですが、、、
一日一回のマイルールから、一店舗一回に切り替えました…笑い泣き

だけど、、、
B賞のジャガードタオルを引き当てて以降は、ご縁が逃げてしまったようで、G賞のラバーチャームと、F賞のタオルばっかりーーーえーん






まだ、潤沢なセブンがあるので、ちょっと通ってみますプンプンダッシュ
ラストワン賞狙いです‼️





去年の2月28日は、ダンナさんのバースデーディズニーでランドへ行ってましたねーニコニコ

今年は、お正月(元日)と貸し切りディズニー(2月3日)に行っていたので、今日はお預け…ショボーン

とりあえず有給にしてもらっていたので、そのままお休みもらいました。


インパできなくても、あられ自身はなんだかんだと舞浜に行って、ディズニーを間近で感じていますが…やっぱりインパはしたいなぁ〜…笑い泣き


40周年に向けて、すこーーーしだけど節約?してますチュー

でも、3月2日ミニーの日も有給もらっているので、ミニーのフリーきっぷ買いに行きたいです‼️‼️





今日インパしてたとしても、ミニーの日には舞浜へ行く事は決まってましたーー爆笑ルンルン



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫