お久しぶりの投稿になってしまいました黒猫



先週は仕事で人員不足の為、シフトの穴埋めでロング出勤が多くて、、、

ワンオペ時間が長くて、アレもこれも…と
無気力うずまきうずまきうずまき

目が回る忙しさが、五日間続くと病みますねネガティブ


ですが‼️

今日はダンナの誕生日🎂

私の誕生日にバケパで、バースデーディズニー🎉を
してくれましたニコニコ

今度はパパの番…と、チケットを購入したので、今日を目標にお互い仕事を頑張ってきましたルンルン




とても天気が良くて、、、






楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート







後ほど、レポあげたいと思いますニコニコ







ご覧いただきありがとうございました黒猫