ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



2月28日のダンナのバースデーディズニーのお話。




ジャンカニの丸太投げと、ボール転がしの結果は…



はい!!
チャームでしたー無気力




二人で挑戦すると、結果も②倍ですね爆笑


ムファサとサンバは、初ゲットルンルン


ミキミニをお迎えしましたが、よくよく考えたら持っていましたアセアセ


次はナラをお迎えしますニコニコ




ビギナーズラックならならず…ネガティブ



私は、何回もやっていても、、、

取れる気配すらないですね…無気力無気力無気力



センスないのかな…真顔







気分を切り替えて〜〜指差し指差し指差し




行ったことのないレストラン開拓として、

今回選んだのは、、、




👇こちら👇





ジャンカニ後、ポリネシアンのPSまで1時間くらいあったので、、、






大好きなアトラクションのひとつ、



カリブの海賊☠️




ダウンダウンダウン独り言…ダウンダウンダウン

    

パイレーツオブカリビアン🏴‍☠️の
全作品観ました。

最終章は
前作品の伏線を全て回収した感じで
私はスッキリしましたニコニコ

私には楽しかった作品ですルンルン






待ち時間なく、すぐに船着場へ行けましたニコニコ



ここに来ると、何故かブルーバイユーで食事したくなりますよだれ







カリブの海賊の後は、いつも

ゴールデンガリオン

に寄りましたが、残念ながら開店めちゃ遅かったアセアセ


残念〜〜悲しい悲しい悲しい





ご覧いただきありがとうございました黒猫