ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


ダンナのバースデーインニコニコ


オープンは8時30分だろうから、途中混んでも
8時には着きたいなーと、家を6時に出ました。


行きの車の中で、インしたら、、

マジカルミュージックワールドルンルンとー、、

クラブマウスビートルンルンのー

エントリーして、、などなど考えていましたニコニコ






高速道路での渋滞は想定していましたが…






思ったよりの混み具合ーー無気力無気力無気力



平日はいつも混んでいるので、おひとりさまで車で行く事に躊躇してしまいますよね悲しい


電車賃の方が安いですしね…ニコニコ




渋滞を抜けたら、スイスイ進めましたが、


当然8時に着くことはできませんでした悲しい

オープンギリギリかなーーうずまきうずまきうずまき




この写真を撮った時で、8時32分。





平日なのに、たくさん居るなー驚き驚き驚き


学生さんやナンちゃって学生さんなど、多いですね。

春キャンの時期を思い出します🌸





さて、バースデーディズニーの予定は。。。










ダンナのために、

エントリー当たってよかったニコニコ飛び出すハート





そのかわり、、全てのグリーティングは


落ちまくりました煽り煽り煽り


あとは、どれだけアトラクションに乗れるかなーうずまき






ご覧いただきありがとうございました黒猫