雨予報の日曜日 降り出す前に走れました。 | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

走りメインに
歩き・泳ぎ・音楽・香り・星空
などもたまに載せています。


2月の最終日曜日の今日

ロング走したかったのですが、、


前予報で☂️  昨日の夜予報でも変わらず

早い起きして走り出しiPhone天気予報よりも降り出し遅く

11km行えました。





はじめはフォーム意識しての走りを行い

予想以上に雨降りなくて


降るまでレースモード〔フォーム脱力系で適度に身体を前方に丸めて静かに動くスタイル)

で行こう と決め

約5km いい感じに行えました。


嬉しいのは、ペースに対しての心拍数の数字が低かった。


前半の上下肢体幹意識での走りの時のとの

数値の違いありなるほど〜 っと


来月の荒川ジャーニーに向けとても良い学びになりました。



今朝のBGM🎵🎵




昨日・先週の「東京プラネタリー🌟カフェ」東京FM 

でのゲスト 石垣 優 さん🎵


歌声がとても綺麗で、ハマってしまいました✨✨


今回の出会に合わせ、

以前よりお気に入りの 手嶌葵さん🎵 明日への手紙  


すごく頭の中に浮かび上がり

相性❓バランス❓がとても良いですね🎶  


そして最近お気に入りの 吉岡聖恵さん🎵 の最近の歌声とも重なるんですよね✨✨✨