星に月を見ながらの帰宅ランニング | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

この時期らしい寒さがやってきましたねひ


寒いなかでも走ると気持ちよく 

今日は風もあり、顔面が痛み感じるぐらいも この痛みが気持ち良くて✨✨ やめられませんね❣️


そんな感じなので、

変わり者さん 🟰 へん⭕️いランナー と言われちゃうのでしょう、、、、



昨日もですが、月がとても綺麗で

とても気持ち良く走れました。





今日のテーマは、足の筋肉を増やせるようにフォームを意識した走り


肘は斜め後ろ 檜坂斜め前に  での最近の形にて



仕事帰りなので、リュック背負ってなので


リュックの紐を前で握る事で→ 胸郭が開き、肩甲骨が剥がれたような感覚になり 

すごく気持ち良く動かせましたね


km数は5km も いつも7から8kmの帰宅ラン以上の爽快感達成感得られ満足しています



仕事帰りカフェタイムでの最近


 ドトールコーヒーでの、ソフトクッキー ➕ ブレンドコーヒー です。




 価格帯も良く クッキー ¥150      ブレンドS ¥250    計¥400  


クッキーなんですけど、ソフトというだけに柔らかみにふんわり感ありすごく美味しいんですわ


バリューカード

このカードがすごく便利で

ポイントもつきますのですごく良いですよ☕️