今年の初ロング 歩きに走りと25km | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

楽しく走るには
日々のお仕事をしっかり丁寧に
行えてのもの⭐️

そのためには
美味しいものを食べて
睡眠時間7時間基本に
好きな音楽に
アロマの香りに癒されてと
楽しみあってのランニング(^^)

新しい年になりました

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末は、声枯れがひどくて、、

熱は無く強いだるさもないのですが

無理はいけないと、走りに仕事でも控えめに行い

風邪症状増すことなく迎えられました。

 

楽しく走れていることに感謝し

皆様にとって良い年になりますようお祈りしております。

 

 

 

本日も綺麗な月と星を見ながらのウォーキングより



 

 

いつもの神社にてお祈り・お伝えをして、小金井公園に向かいました。

 

今日は長い時間身体を動かしたく、

日の出前の寒さは厳しいのでフォーム意識しての歩きにて

いい準備運動❓ストレッチ❓的にとても良いですね。

 

公園内では、ウルトラマラソンモードでのフォーム意識走。

腕振り➕足の運びの組み合わせより、ローリングできていたように感じます。

 

負担少なく心拍数もいい感じでした、






 

 

次の大会は、3月の荒川リバーサイド 1st   になります。

 

昨年11月に 富士山フル 行えましたので、

今月は45〜59km    来月は60km前後  3月には荒川ジャーニー にて80km

 

そして、4月には、チャレンジ富士五湖 4LAKES  にて 100km   

 

 

と、まずは妄想より(^-^)🌟

 

 

 

新しいアイテムをGETしました。



 ガーミンデビュー



これまでの、エプソンダイレクトは

長いことお世話になり、

昨年の富士山マラソンにて電源がギリギリでしたので購入しました

 

いろんな機能あり

まだ使いこなせていませんが少しづつ

 

これまでのエプソンダイレクト

月間トータルや心拍数など使いやすはあるので

日々の走り・歩きに使っていきます。