鶴ヶ島100kmウオーク 途中で終えましたが楽しめました。 | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

走りメインに
歩き・泳ぎ・音楽・香り・星空
などもたまに載せています。

久しぶりになりました

 

携帯機種変行いその他諸々設定していなく

エックス→前ツイッターも先日久しぶりでした。

 

大会は、時間制限に身体はまだまだ行けるのですが。

夜間帯でのコース確認困難で途中のチェックポイントで迷い、、、

 

その他でも地図に頼りすぎていて現地との違いに混乱し、

周囲の参加者さん頼りになっていて深夜帯での迷子は避けたくて

 

スタート場所に近いエイド坂戸市役所より

100kmコースでなく、42kmコースにて終えました。 

 

反省点は、事前確認不足でしたね。

長い道のりで下見は1/3ぐらいでして、

コースマップよりわかりにくそうなところは下見しましたが

意外というか、予想外のところを曲がったりすごく細い道だったりと

常連参加者さんの後についていく感じでした。

 

チラシやYouTubeより、アットホーム感はありましたが

実際とても温かみのあるスタッフさんばかりで対応スバらいかったです。

 

途中で終えましたが、あの温かみより来年も参加したいと思いました。

同時に、私の楽しみの一つ⭐️ として恒例大会にして行きたいとも思いました/

 

スタート場所が 東武線 若葉駅でして

普通に帰れお家でカレーも食べれ満足でした。 ←伝えてはいましたが夜いないこと忘れていた様でした☺️



 

 

これからの楽しみは、

 

11/11 宮本笑里さん🎵

 

11/26 富士山マラソン

 

2024  4月 チャレンジ富士五湖 4LAKES

 

 

笑里さんは、今年もリサイタル🎻に行けそうです。

 チケットは来週発行です。 会場の空気感も楽しみです。 第一生命ホール



 

富士山マラソンは、今年は臨時特急がないのかしら、、、、 まだ発売されていないようです

 こちらもタイムでなく 景色はじめ空気感を楽しもうと思います。

 

チャレンジ富士五湖は、

 過去に感想も、私の体に心も、世の中もかなり変わりましたので

 新たな気持ちで100km完走するぞ‼️ とのメンタル感じられましたのでエントリしました。



 

 

このように楽しみ中心に引き続き発信していこうと思いました(^^❗️