Tokyofm 東京プラネタリー☆カフェ 公開収録に参加。 | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

走りメインに
歩き・泳ぎ・音楽・香り・星空
などもたまに載せています。

今回は、走る歩くタスクでなく

楽しかった(^ ^) ⭐️  ので思い出として。

 


この番組は、毎週土曜日 20:30 〜20:55

パーソナリティ:篠原ともえ 



 

ゲストの星や宇宙にまつわるエピソード、

夜空を見上げながら聴きたいスターソングを紹介

 する番組です。 ※東京FMさんサイトより

 

毎週楽しみにしているラジオ番組でして

公開収録の案内あり、ゲストに浅倉大介さんでして

accessにIcemanとディズニーに宇宙星空と

お気に入りのアーティストさんであり

申し込みしたら、「当選メール」 が届きました‼️

 

場所は、名前は聞いたことあるけどこ駅❓の

「東京ガーデンテラス 紀尾井町」 

 

永田町駅直結とのことで、この暑い中有難い場所でした。





 

初めての、ラジオ公開収録会。

適度な緊張感の中でのゆったり感に笑いや拍手と

とても楽しく幸せな時間でした。

 

内容は先の放送なので細かくは控えますが

星に宇宙に浅倉さんの音楽感世界感というか、宇宙感的な感覚にこれまでもですが、

ゆっくりと優しさ溢れる話し方の中での芯の強さ感じるトークに感動しました。


パーソナリティの篠原さん

ハイテンションなイメージ多い中での、

ラジオでの、声のトーンにお話の間の取り方がとても好きでして

生での声はとても綺麗で、お洋服もとても綺麗でした。←専門・メインですもんね(^^)

 

そんな中での、合間合間でのハイテンションな篠原さんもすごく良かったです。

綺麗さの中での可愛さもあり、とても素敵な方ですよね。

これからも毎週楽しみたいと思います。

 

宣伝になってしましますが

本日の収録は

8/19   8/26  の2週に渡っての放送予定だそうです。

 

星空好きの方は是非とも❣️

 

会場で配られていた情報誌も良かったです。

前から、夜の星空イコール 見上げることが好きでして

これ見て、双眼鏡/望遠橋が欲しくなった🔭