ARAREの育児ブログ -34ページ目

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

あれから病院行って産まれた~!
時間は病院着いて5時間くらい。
経産婦的には平均くらいかな?

しっかし、痛かった(ーー;)

死ぬほど痛い経験したけど、
新生児可愛すぎ~🎵

産んだら母性が溢れ出る~

でも、とりあえずしっかり泣いて元気でよかった♥︎
{4BEA1A8D-274E-459B-9671-D3BE6090B1B4:01}
頭がデカイと言われたが…
あー可愛い♥︎

予定日超過しております。
1人目は予定日2日前だったんだけどなぁ~

でも、今になって不規則に痛みがきてる。

これって陣痛かな?

経験したはずなのに、忘れてる~(ーー;)

2年も経てばそんなもんだよね。

安産でありますように…
息子さん、先週あたりから保育園に行きたくないんだと…
最初は少しのぐずりで大丈夫だったんだけど、
今日は車から降ろすのも一苦労で号泣。

こんな時、どうしてあげれば良いのかね…

ささっと帰るべきか、しっかりギュッとするべきか…

母はささっと、お願いしまーすって預けてる(ーー;)

明日はギュッとしてみよう♥︎
息子、本当にやんちゃで打たれ強くて、元気で頑固。
これね、本当に理想の子供像なんだけど、
育てる親的には本当に大変…

言うことは一切聞いてくれないし、外に行ったらなかなか戻ってこないし、怒っても反省しない、少し叩いても無駄…

2歳ってこんなもんなのかな?

だけどね、
忙しい時とか余裕が無い時、眠い時、
息子と向き合うのはイライラしちゃう。

今日は特に日曜日で保育園も休みだったから、イライラしちゃったよー

第二子産んだらなかなか相手をできなくなるのにね。

ごめんよ、息子。
{EE5D8EAE-AD4C-41F3-9F44-7C834812BB00:01}


本日予定日♥︎
しかし、出てくる気配がない…

それよりも気になるのが風邪気味の我が子(ーー;)

しかもこれ、実母に移され…

マスクをしてほしいと言っても、
あんまりマスクは好きじゃないと言われ…

咳は手も抑えずするし(ーー;)

わたし妊婦なんですけど…

実母ながら本当に気が利かない上に、文句しか言わない。

もー、本当に合わないわ。
母親と。

旦那とも合わないし、母親とも合わないって…

自分の方が欠陥があるのだろうか…