産まれたっ!あれから病院行って産まれた~!時間は病院着いて5時間くらい。経産婦的には平均くらいかな?しっかし、痛かった(ーー;)死ぬほど痛い経験したけど、新生児可愛すぎ~🎵産んだら母性が溢れ出る~でも、とりあえずしっかり泣いて元気でよかった♥︎頭がデカイと言われたが…あー可愛い♥︎
40週と4日目予定日超過しております。1人目は予定日2日前だったんだけどなぁ~でも、今になって不規則に痛みがきてる。これって陣痛かな?経験したはずなのに、忘れてる~(ーー;)2年も経てばそんなもんだよね。安産でありますように…
ガッコーいかん!息子さん、先週あたりから保育園に行きたくないんだと…最初は少しのぐずりで大丈夫だったんだけど、今日は車から降ろすのも一苦労で号泣。こんな時、どうしてあげれば良いのかね…ささっと帰るべきか、しっかりギュッとするべきか…母はささっと、お願いしまーすって預けてる(ーー;)明日はギュッとしてみよう♥︎
息子さんの性格息子、本当にやんちゃで打たれ強くて、元気で頑固。これね、本当に理想の子供像なんだけど、育てる親的には本当に大変…言うことは一切聞いてくれないし、外に行ったらなかなか戻ってこないし、怒っても反省しない、少し叩いても無駄…2歳ってこんなもんなのかな?だけどね、忙しい時とか余裕が無い時、眠い時、息子と向き合うのはイライラしちゃう。今日は特に日曜日で保育園も休みだったから、イライラしちゃったよー第二子産んだらなかなか相手をできなくなるのにね。ごめんよ、息子。
イライラ本日予定日♥︎しかし、出てくる気配がない…それよりも気になるのが風邪気味の我が子(ーー;)しかもこれ、実母に移され…マスクをしてほしいと言っても、あんまりマスクは好きじゃないと言われ…咳は手も抑えずするし(ーー;)わたし妊婦なんですけど…実母ながら本当に気が利かない上に、文句しか言わない。もー、本当に合わないわ。母親と。旦那とも合わないし、母親とも合わないって…自分の方が欠陥があるのだろうか…