ガッコーいかん!息子さん、先週あたりから保育園に行きたくないんだと…最初は少しのぐずりで大丈夫だったんだけど、今日は車から降ろすのも一苦労で号泣。こんな時、どうしてあげれば良いのかね…ささっと帰るべきか、しっかりギュッとするべきか…母はささっと、お願いしまーすって預けてる(ーー;)明日はギュッとしてみよう♥︎