40週と4日目予定日超過しております。1人目は予定日2日前だったんだけどなぁ~でも、今になって不規則に痛みがきてる。これって陣痛かな?経験したはずなのに、忘れてる~(ーー;)2年も経てばそんなもんだよね。安産でありますように…