産まれたっ!あれから病院行って産まれた~!時間は病院着いて5時間くらい。経産婦的には平均くらいかな?しっかし、痛かった(ーー;)死ぬほど痛い経験したけど、新生児可愛すぎ~🎵産んだら母性が溢れ出る~でも、とりあえずしっかり泣いて元気でよかった♥︎頭がデカイと言われたが…あー可愛い♥︎