産まれたっ! | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

あれから病院行って産まれた~!
時間は病院着いて5時間くらい。
経産婦的には平均くらいかな?

しっかし、痛かった(ーー;)

死ぬほど痛い経験したけど、
新生児可愛すぎ~🎵

産んだら母性が溢れ出る~

でも、とりあえずしっかり泣いて元気でよかった♥︎
{4BEA1A8D-274E-459B-9671-D3BE6090B1B4:01}
頭がデカイと言われたが…
あー可愛い♥︎