不安からの解放妊娠期にモヤモヤ抱えてたものとか、旦那や周りの人々への不満とか…出産したら全部ぶっとんだ!産んで、顔を見てから、この子を守らなきゃいけない感がすぐ出るのなんでだろ~?もうすでに、存在が愛おしい♥︎