イライラ本日予定日♥︎しかし、出てくる気配がない…それよりも気になるのが風邪気味の我が子(ーー;)しかもこれ、実母に移され…マスクをしてほしいと言っても、あんまりマスクは好きじゃないと言われ…咳は手も抑えずするし(ーー;)わたし妊婦なんですけど…実母ながら本当に気が利かない上に、文句しか言わない。もー、本当に合わないわ。母親と。旦那とも合わないし、母親とも合わないって…自分の方が欠陥があるのだろうか…