落ち込んでた心にトドメを刺された! | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今日も通院日病院



病院が気分転換になってるけど、検査結果はいつもドキドキアセアセ



何もないといいなニコニコ



今何かあったらちょっと慌てるかも驚きアセアセ






次男Pちゃんの部活も残りわずかな大事な時バスケ






先日の地区予選では、初戦から同点の延長を2回もして1点差でギリギリの勝利アセアセ



見てる方の心臓が持たないよぉネガティブ



県大会出場は決まったものの、最後二連敗して3位通過という悔しい結果悲しい






私的にはいろいろとモヤモヤが残る地区予選だったけど、この日の解散のとき…



空に綺麗な虹が虹



県大会は全力で出し切れる試合をしてくれそうな気がしましたニコニコ








県大会決まったら最後もう一度遠征に行こうって話してたので、それも楽しみーニコニコ飛び出すハート



って思ってたら…



まさかの例のお祭りの日に遠征がっガーン



よりによって…



このメンバーで行く最後の遠征に私は参加できないのかえーん



ショックはデカすぎるけど、仕方ないので…



なんとかして1日だけでも引率できないか超段取り中笑い泣き



でも、お祭りのスタッフにPちゃんはもちろん、チームメイトの子達や保護者さんも予定に入ってたのでそっちもいろいろ段取りし直さないとアセアセ



両方全力で挑みたかったのでちょっと悔しいけど、その分頑張る!!



若干落ち込みつつも準備頑張ってますグッ








そんな中、先日旦那



旦那 「車買い替えるから明日印鑑証明取って来て。あと明日、車を車屋さんが引き取りに来るから。」



私「…ポーン??



全く何も聞いてませんでしたが??



あっ…明日ですか??



ありえない…



お金の管理は私ですけど相談もなしですか!?



私に話したら反対されるから言わなかったらしい…



ありえない!!



それに、



このやりとり数年周期でやってませんか!?



前回、もう二度とこういうことはしないって言わなかったっけ!?



許した自分が情けない悲しい



はぁ…



てかどんな車買ったのか…



はたしていくらなのか…



新しい車が届き、請求が私の手元に来るまで



私は何も知り得ないのであろう…






この車を勝手に買ってた時も激怒したけど、やっと愛着湧いてきてたのになー



お別れする時間もなくサヨナラでしたタラー







落ち込んでた心に思いっきりトドメ刺しやがってムカムカムカムカムカムカ




唯一、最近ほっこりさせてくれたのは、長男が父の日に私と旦那を焼肉に連れてってくれたことくらいかなラブ飛び出すハート






色んな意味で癒されたよーキューンラブ








さて、診察全部終わりましたニコニコ



今日も腫瘍マーカーは高めアセアセ



でも難病のせいだろうとのことで、特に大きな変化はなく、一安心でしたグッ