甥っ子結婚式からのプチ旅行からの現実! | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今日は通院日病院



しばしの息抜きですニコニコ笑




お祭りも近づき、忙しさも増し増し中泣き笑い笑い



そんな中、先々週末は私の甥っ子の結婚式だったので家族で福岡県へ車←例の車で真顔



結婚式の最中もお祭りの連絡があったり、終了直後にドレスのままパソコン開いて作業することになったり、バタバタ過ぎてあまり落ち着かなかったけど…



挙式も披露宴もめちゃくちゃ良かったハート



今時の結婚式はこんなことになってるのかポーン!!



と、ジェネレーションギャップでした笑






産まれた時から見てきた甥っ子ちゃんが立派な新郎になって…



私とも仲良くしてくれてる新婦ちゃんも本当綺麗で…



お察しの通り…号泣しました泣くうさぎ泣



これからも親族みんな仲良く、幸せが続きますようにラブ





さて、披露宴が日曜日の夜だったので、Pちゃんと長男は次の日学校と仕事のため、2人で新幹線で帰宅新幹線後ろ新幹線前



旦那と私は翌日福岡県で用事もあったのでそのまま残り…



翌々日は大分県で用事があり移動車



この日は豪雨で高速がことごとく目の前で通行止めになり…



山道走って車酔い魂が抜ける



踏んだり蹴ったりだったけど、



大分では旦那は30年以上ぶりの友人にも会えて楽しそうだったし、



バタバタでゆっくりはできなかったけど、別府温泉にも入れたし温泉ラブラブ








慌ただしい日々の中でプチ旅行気分でしたニコニコ




現実に戻って焦りつつ深夜帰宅すると



両親不在の間に次男Pちゃんが足を負傷したとのことで…滝汗



翌日病院に連れて行き



県大会前にまさかの松葉杖驚き



骨には異常はなく、捻挫のようなので大丈夫だろうけど、しばらくは安静に…



と、お医者さんに言われたのに2日目には松葉杖を玄関に置いて登校学校






昨日は我慢できずに練習試合にも出させてもらったみたいだし…



中3男子に安静は辛いんでしょうねタラー






さて、今週末はいよいよお祭り本番祭花火




スタッフ証、各種券、チラシなどデザインから印刷、カットなど…



各種出店の準備、仕入れなど…



定期的開く全体会議のための準備…



子供達の太鼓の練習や、ステージ関連の段取り…



会場設営の段取り…



その他もろもろ全て…



目がまわる忙しさの毎日だけど、



楽しむ余裕はまだ少し残ってます泣き笑い







でもお天気が微妙過ぎて落ち着かないアセアセアセアセアセアセ



雨降らないといいな悲しい








チラシも完成しましたグッ



私が微力ながら頑張って作ったチラシ、無加工で見たいと思ってくださる方はぜひDMくださいラブラブ



ちなみに、BONISHの後継、DELISHさんも出店予定ですパンルンルン



皆様、お天気になることを祈ってくださいお願いアセアセ