全国1位!! | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

こんにちはぽってりフラワー



今日も通院日病院



前回の通院&投稿の翌日からPちゃんの遠征へ引率したり、なんだかんだ忙しく楽しい2024年をスタートしてますスター



子供達に関われて、保護者同士や先生方との関わりも本当に充実してて幸せですニコニコ





そんな中、一昨日は結婚19年記念日でしたクラッカー



19年いろいろあったなぁ笑い泣き



20年目も穏やかにぼちぼち過ごしていけるといいなにっこり





↑太って顔パンパン爆笑





さて、



昨年の投稿で、長男がとある教科の全国大会出場に選ばれたって書いたんですが下矢印






それだけで充分名誉なことで…



誇りだったんですが…



なんと…



なんとですね…




全国1位になりました!!








結果を知ったのは12月の中旬だったんですけど、トロフィーや賞状が届いてからちゃんと報告しようと思ってたので、ずーっと言いたくてウズウズでした泣き笑い笑



2学期の終業式に賞状が間に合わなかったので、3学期の始業式に学校でも表彰してもらいましたキラキラ



そして、昨日新聞の取材もあったみたいで、近々掲載されるそうですグッ



高校のホームページにも載せていただいてて、岡山県教育委員会からも取材があったらしいので、各所で祝福してくださって感謝ですお願い飛び出すハート



ちなみに何のコンクールかと言うと「製図」ですにっこり



機械系と電気系の2種目あって、長男は電気系で出場鉛筆



最優秀特別賞は機械系は9人選出されてるんですけど、



電気系は全国で1人びっくり!!



正真正銘の1位キラキラ



奇跡ですよねクラッカー



ちなみに機械系の9人のうち1人が同じ高校の子だったのでダブル受賞となりましたキラキラキラキラ



本当よく頑張りましたお願い



賞状入れる額縁買わなきゃにっこり



トロフィーは玄関に飾ってますニコニコ



本人は記念にいただいた図書券も喜んでました笑










結果が分かった日は嬉しすぎておもわずケーキ買ってきて夕飯はステーキにしました笑下矢印