お正月は… | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

明けましておめでとうございます門松



今日は新年早々通院日病院



検査も診察科もたくさん予防接種アセアセ



採血は無事1発クリアキラキラ(最近調子良い)



でもやっぱりCTの造影剤のルートは今回も看護師さん大変そうだった真顔



相変わらずのポンコツ血管で申し訳ないタラー



そしてCT検査中は今回も医師が見守る中での検査ギザギザ



酷い副作用が出ることがあるのでいつもお手間をかけて申し訳ないショボーン






さて、検査終わったー



やっぱりちょっと気持ち悪いガーン



今回は軽い副作用かな



この状態での次の診察待ちはしんどいタラー



横になりたいふとん1ふとん3泣









膠原病内科の診察終わったチョキ



でも消化器内科の診察増えた凝視



年末にくらべたらマシだけど今日も患者さん多いなぁアセアセ



なんだかんだで最後にペイン科に着いたのは予約時間の3時間後でしたタラー



待ち時間は自分のせいではないけどずれ込んでなんだか申し訳なくなります悲しい






ところで、皆様はどんなお正月を過ごされましたか?



私は相変わらずたくさんの親族が集まって賑やかなお正月でしたニコニコ



おせちもなんだかんだで20人分くらい作ったびっくりマーク



食事も10人以上用意したりしてたので、結構疲れた〜笑い泣き笑



姪っ子の彼との顔合わせも我が家でしたしラブラブ



慌ただしくて楽しいお正月でした飛び出すハート








でも、気づかないうちに無理をし過ぎて途中、体調崩しながらのバタバタでしたガーン



痛みで一睡もできなかったのは久しぶりだったアセアセ



薬も効かずでタラー



ただ、痛みは辛いけど忙しさは昔に比べたら可愛いモン笑









年末に投稿しそびれたけど、クリスマスもいつも通りのささやかなパーティークリスマスツリー



今年は隣に姉夫婦が引っ越してきたので2家族でいつもより賑やかだったかな飛び出すハート








今年はもう少し頻繁に投稿していこうびっくりマーク



Pちゃんの部活に私も力入れてるし、長男は今年就職だから教習所の送迎もあるし、ボランティアも行きたいし、



なんだかんだで楽しく忙しい一年になりそうな予感ですウインク



今年もどうぞよろしくお願いします門松