最後の最後でこんな姿に! | 岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山のおいしいパン屋 【BONISH】2児ママ店長奮闘記&闘病記⭐︎

岡山県庁通りにあるデニッシュパン専門店BONISH。
手土産にも喜ばれるおいしいデニッシュパンのお店を切り盛りしながら、男の子2人を育てるママ店長の奮闘記☆
2020年37歳で癌になり治療のため現在休業中。
闘病生活も綴ります⭐︎

今日も病院の待ち時間に失礼しますニコニコ



今日は腎臓病内科の通院ですグッ



先週の月曜日も婦人科の通院日だったんですけどブログ書く時間もないほど待ち時間が短かかったチョキ







ちなみにその日の検査結果は大きな変化なく、現状維持できましたニコニコ



なんか今月は通院多かったなぁ汗うさぎ







前回、長男が全国1位になったという投稿で、たくさんの方々からお祝いのコメントやメッセージをいただき、本当にありがとうございましたニコニコぽってりフラワー



新聞への掲載はもう少し先になりそうです花



県教育委員会のホームページには早速載せてくださり、なんだかいっちょまえのコメントもしてました泣き笑い下矢印




岡山県教育委員会公式note 県立高校の生徒が全国製図コンクールで最優秀特別賞受賞!



本当立派になった悲しい



このブログを遡って見るのも怖いほど昔は手がかかって大変な子だったのに泣き笑い






そんな長男ですが、先日学校から電話があって…



「5時限目の体育の授業で足を挫いて歩けないので迎えに来てください」と…



あらら…



迎えに行って病院へ直行病院



靭帯損傷で松葉杖生活になりました悲しい



しかもその日が高校授業最後の日だったらしく驚き



最後の最後でやってくれたな真顔



就職の決まってる長男にとっては、人生最後の学校授業の最後の1時間を受けることができなかったんだ凝視



はぁ…



高校3年間で初めて学校保険をここで使うことになったのはちょっと笑えるニヤリ



まぁ怪我自体は3年前にサッカー部で負傷した時と同じ場所と状態で、大したことなかったのでまぁいいかニコニコ



ただ、負傷翌日からテストが始まって、毎日午前中は学校の送り迎えをするハメに…知らんぷりハァ…



それと、先日製図コンクール全国1位の件学校でまた撮影があったらしいんですが…はい…松葉杖です笑い泣き笑





松葉杖慣れてるね〜ってみんなに言われて嬉しいやら恥ずかしいやら泣き笑い下矢印










そういえば、授業が最後ってことは、お弁当もこの日が最後だったのか!?



…えー滝汗



お弁当最後の日はちょっと豪華にして3年間頑張った自分と子供にお疲れ様したかったのになぁ悲しい



なんとなーくいつも通りのお弁当で終わっちゃったけど…



3年間お疲れ様〜!!









上矢印直近のお弁当だけでもこんなにあったびっくり



毎日変わり映えのない簡単なお弁当だけど、いつも食べてくれてありがとうラブラブ




3年間お疲れ様!!笑笑ううさぎ