楽団練習♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

1月13日(日)は、午後6時から長洲町中央公民館で、楽団の練習をしました♪

 

成人の日で明日(14日)まで連休ということもあり、しばらくは団員の集まりも悪く、練習になるかなぁ???と焦ってしまいましたが、だんだんと集まってきてくれて良かったです^^;

 

今日の練習は、2月17日(日)の小岱工芸館コンサートでの演奏曲を練習しました(*^o^*)

 

前回、お子様用の曲中心に準備していったら、ほとんどが人生の大先輩方(汗)だったので、今回は、演歌あり、懐かしいJPOPあり、少しお子様向けあり、といろいろ選んでみました(*^.^*)

 

ご来場いただいたお客様に喜んでいただけるよう頑張ります!

 

荒尾市民楽団864!では、団員を大募集中です♬

ぜひぜひ私たちと一緒に音楽に親しみませんか~~(*^o^*)

お気軽にお問合せください☆