2019年初練習♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

1月6日(日)は、午後1時から岱志高校音楽室をお借りして、楽団の練習をしました♪

 

新年早々ということで、参加者は少なかったのですが、2月17日(日)の小岱工芸館での演奏曲を中心に練習しました(*^o^*)

久しぶり(数年ぶり!?)に練習する曲もあり、演奏しながら、「あ~こうだったね!」なんて思いだしつつの練習となりました(^^;)

 

練習の後は、第8回定期演奏会の話題・・・(*^.^*)

各部のテーマをどうするか、演奏したい曲、やれそうな曲を提案してもらいました(´∀`*)

 

内容がどうなるかは、まだまだ未定の部分も多いので、これからジワジワと決めていこうと思います!

団長が好きな曲は、クラシック系になるので、そろ~っと提案していきたいと思います(*≧m≦*)ププッ

 

そして、荒尾市民楽団864!では団員を大募集中です♬

私たちと一緒に音楽を楽しみませんか?(*^.^*)

 

今年も、楽しく!明るく!一生懸命に!練習もコンサートもしていけたらいいなと思います☆

みなさまのご支援をよろしくお願いいたします!<(_ _)>