楽団練習♪ | 荒尾市民楽団864!のお部屋♪

荒尾市民楽団864!のお部屋♪

2011年12月26日設立!
熊本県荒尾市の
市民楽団です♪
楽しみながら
成長していきたいです。
みなさん、応援を
よろしくお願いします!

1月20日(日)は、午後6時から長洲町中央公民館で、楽団練習をしました♪

 

インフルエンザの猛威は、楽団へも到来し。。。。数名がインフルエンザでお休みでした(^-^;

人数も少なかったので、今日は、みんなで丸くなって練習~~~(*^^*ゞ

 

お互いの音にも耳を傾けられるようになるといいなと思います(*^.^*)

 

2月17日(日)の小岱工芸館でのコンサートの練習をし、少しだけ時間があったので、初見の練習( ̄▽ ̄) 

 

ガチガチのクラシック曲を初見でしましたが、ゆーっくりしたので、何とか最後まで(途中一度止まりましたが)演奏しました(*^o^*)

この曲好きだな~~と、こっそり思っている私・・・・・

今後もまた練習するか、ちょっと考えてみようと思います(*^.^*)

 

荒尾市民楽団864!は、団員を大募集中です♬

学生の時に吹奏楽部だった、大人になってから楽器を始めたい、などなど、お気軽にお問い合わせください☆