猛暑の中ドクターイエロー撮ってみた(8月28日) | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

8月28日豊橋から帰った翌日、まだまだ猛暑でした。

朝だけはお散歩ができました。散歩道では少しだけ秋を確認。

午後はドクターイエローの運行予定日なので撮影に出かけました。

 

散歩道のキツネノマゴ。

 

午後ドクターイエローを撮ろうと涼みを兼ねてフォレオに出かける。

下りのドクターイエローを新幹線デッキで待ち構える。

焼けつくような猛暑の中、待ち続けました。

 

下りのドクターイエロー先端部

 

下りのドクターイエロー中央部

 

下りのドクターイエロー後方部

 

構図を変える暇もなく行ってしまった。次回は構図を変えてみよう。

できれば比叡山をバックにしたい。

 

撮影 2020-8-28 

 

ご訪問ありがとうございました。