子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

御覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

オシャレ・素敵な老後を目指す

プクプクですルンルン

 

 

 

楽天スーパーセールの真っ最中!

イベントバナー


上差しここからエントリーできます

 

 

 

最近買ってよかった物

私のレジ前でのストレスをなくしてくれた

ミニ財布をご紹介しちゃいますねラブラブ

 

 

それがこれ↓

 

 

スーパーでの買い物

 

レジ前で小銭探しで焦ったことありません!?

 

 

 

長財布に小銭を入れていた時は

しょっちゅうレジ前で小銭探しで

 

「ちょっと待ってね~💦」

 

ってアタフタしてたんです

 

 

 

後ろに並んでいる人も気になるし

面倒くさくなって

小銭を出さずお札だけで払ってると

小銭でお財布がパンパンになっちゃって

おも~~いえーん

 

 

 

 

「どうにかならないかなぁ~」

 

ってがま口タイプの小銭入れを使ってみたりしたんだけど

やっぱり同じ

 

 

小銭が取り出しにくいショボーン

 

 

 

お財布の口が大きく開いて

小銭が見つけやすいものがいい・・・・

 

っで

楽天市場で見つけたのがこれ↓

 

 

\クーポン利用で ¥2189¥1752

 

 

  • 大きく口が開いて小銭がよく見えて取り出しやすい
  • 小さいのにカードがいっぱい入る
  • お札も少し入る

 

小さいのに収納力抜群!

 

 

そのうえ上質牛革使用だから

使えば使うほどいい感じになりそう音符

 

 

 

財布は黒色を買うことが多かったんだけど

最近は黒色だとカバンの中で探しにくくなってきたので

 

明るい色を購入

 

 

私のようにレジ前で焦っちゃてる人

使ってみてもいいかも!!

 

 

 

 

じゃあ、またね飛び出すハート

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします