子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

先日、リビングにモンステラを置くために

CDBOXを処分したんです

 

 

 

 

 

 

その中に入れていたCDと

他にも置いていたもう聞かないCD

 

 

約80枚

 

 

ほとんどクラッシックだし

かなり古いものばかりなので

ほとんど値段はつかないだろうけど

捨ててしまうよりはいいと思い

ブックオフに持って行く事に!

 

査定時間,30〜40分

 

 

結果は・・・・÷

 

 

 

 

 

 

 

10枚程は値段がつかなかったみたいだけど

思った以上の買取価格に

びっくり&うれしい‼️ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

でも、帰りに寄ったスーパーで

今日の晩御飯となって

消えてしまいましたとさ笑い泣き

 

 

 

 

 

もっと大きな不用品を

買取に出した時の話も!

 

→次の記事も見てみる

 

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします