ビストロ・ルドールのデザートブッフェ 京都、滋賀、福井で大雨の特別警報でて、TVで嵐山のたいへんな 光景を目にしていましたが、大阪は大きな被害はでませんでした。 天候も回復し午後から、デザートブッフェをいただきに 本町に向かいました。 電車中 カバンの中のたんたん 着きました!! ちょっと風が強いです。 ピュー!! 飼い主は、デザートを美味しくいただきます。 美味しそうな、デザートがならんでいます。 見てるだけです ワン! 私も、食べたい・・・・ 帰りは、風も少し収まりました ワン!