アマデウスでランチ 誕生日祝いを兼ねて、アマデウスでランチを頂きました。 グランフロント横から地下道で、新梅田シティ方面へ歩いて向かいます。 アマデウスに到着 オードブルがグラスの物がほとんどになりました。 ペンネのパルメザンチーズソース パルミジャーノ・レッジャーノの器で ヴェリーニスパゲッティ 自家製ベーコンとほうれん草のカルボナーラ プロシェフ黒毛和牛ハンバーグステーキ 猟師風 今回も美味しく頂きました。 (^^)
クレア・クラーク デザートブッフェ スプレンディードでクレア・クラーク デザートブッフェをいただきました。 久しぶりに風の広場へ いつもと少し違って、デザートが英国風でした。 最近、デザートブッフェはあまり食べられなくなってるのですが、 甘さ控えめで、お腹一杯美味しくいただきました。 (^^)