淡々とした毎日

淡々とした毎日

日々の出来事、気づいた事など・・

Amebaでブログを始めよう!

1週間ぶりのボウリング

154,172 計326(ave163) チーム合計1297

さぁて、今日の結果はいかに・・・

1年ぶりのボウリング あさっての練習(^^;;;

114,125,149 計388(ave129)

いやぁ、久しぶりだとあかんねぇ(^^;)ということにしておこう。



TVTestが動かなくなっていたので、検索。

DScaler5008.exeをダウンロードしてインストールして
インストールしたドライバーを選択して動くようになりましたとさ。


 久しぶりのAMAZON (最近、買い物が以上に少ない・・)




 これで我が家も100BASE-TからギガビットLANへ!!

 といっても変わりばえしないけど・・・

河津のバラ園に寄って、宿へ

























 2日目の宿です。



宿の前に大きなドッグランがあります。

 へやの様子







 宿のうらにも小さなドッグランがあります。



 楽しいです ワン!

 2日目の朝は富士山が見えました。(山頂に雲はかかっていますが・・・)

 朝霧高原にて、2日目はほぼ富士山が見えます。





 富士山が見えているうちに撮りだめ。











 2日は、伊豆へ   修善寺を観光していきます。 

























 後半へ続く

 休暇村富士へ向かいます。 

 まずは浜名湖SAでお昼におにぎりを購入







 次は富士川SAで休憩

 残念ながら富士山は見えません。





 そして、朝霧高原へ!!  少しの間ですが富士山が見えました。



 

 まかいの牧場でソフトを頂きました。

 そして宿へ、到着。  ワンコと宿泊OKなのは、コテージのほうです。

 遊歩道をお散歩しました。

 初日は、富士山は見えませんでした。 (><)











 やっと、お宿です ワン!

 二寧坂から祇園へ








 八坂神社から辻利へ、そしてソフトをいただきました。





 白川から鴨川へ













 三条京阪です。 疲れましたワン!!

 GWに京都に行って来ました。

 まずは、清水五条駅から清水寺へむかいます。







  清水寺にとうちゃ~く





 おじゃましまんにゃわ!

  産寧坂へ









 イノダコーヒー店で朝食を頂きます。









 飼い主は、朝ごはんを頂いたので出発!!