誕生日祝いを兼ねて、アマデウスでランチを頂きました。
グランフロント横から地下道で、新梅田シティ方面へ歩いて向かいます。
アマデウスに到着
オードブルがグラスの物がほとんどになりました。
ペンネのパルメザンチーズソース パルミジャーノ・レッジャーノの器で
ヴェリーニスパゲッティ 自家製ベーコンとほうれん草のカルボナーラ
今回も美味しく頂きました。 (^^)


